HOMEスタッフブログ >感染拡大と首都圏の大雪

感染拡大と首都圏の大雪

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

あけましておめでとうございます

本年も何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

にぎやかな年末年始もあっという間に過ぎ、

日常が戻りつつありますね。

 

皆様はゆっくり過ごせましたか?

 

さて、オミクロン株が増え始め、全国的に新型コロナウィルス感染が再度拡大してきています。

第6波ともいわれていて、沖縄を始め多くの県で勢いが増しています。

 

引き続き、対策をしっかりして感染拡大防止に努めましょう

 

 

そして、首都圏の大雪

 

ノーマルタイヤでの走行でスリップ事故や、立ち往生、歩行や自転車の転倒など、

トラブルが相次いでいるようですね

 

雪国の私達から見たら、雪道の革靴は滑るにきまってるし、自転車やバイクの走行は危険だし、

ノーマルタイヤでの雪道走行はありえないです

 

正直、スタッドレスでも怖いんですから

 

少しの積雪なら…とか、なめちゃいけませんよ

 

転んでけがや骨折など、重傷を負う危険性もあります。

車のスリップも大事故に繋がりますし、立ち往生で車の中で亡くなられた方もいます。

 

十分に備えをして、安全な方法で移動してください

 

 

 

Share on Facebook