HOMEスタッフブログ >寒波一過

寒波一過

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

やっと、雪も落ち着きましたね

 

連休中は毎日雪かき

午前・午後とも数時間の作業でも追いつかないほどの量

体中がバキバキに痛いです。。。

 

 

雪かきしている側では、

子供達はお手伝いとか言いながらはしゃぎまくっていました

雪遊びは楽しいですもんね

 

 

 

道路のあちこちではスタックしている車がいたり、

二車線の道路が雪で一車線になっていたり、

広い商業施設の駐車場では半分が除雪した雪で埋まっていたり。。。

 

あちこちで見かける光景に、今回の雪の降った量を改めて実感します

 

 

今回、事務所があるテナントビルの駐車場と周辺道路の除雪をお願いしました

とてもきれいに除雪して頂いて、ありがとうございます!

 

フル稼働で除雪作業している皆様、ご苦労様です

 

 

まだしばらくは雪の影響が続きます。

運転や徒歩通勤の方はお気を付けてくださいね

 

 

 

Share on Facebook