HOMEスタッフブログ >安心安全のマークといえば

安心安全のマークといえば

昨日の日経プラスワンに乗っていた記事

なんとなく見たことはあっても意味は知らないものが多数。

広域避難場所や津波注意のマークなどは、意味が分かっていればいざという時に落ち着いた行動が出来るので重要ですね。

子供のおもちゃにまで安全な認定マークがあったなんて、知りませんでした

そして

防犯の業界でもいろんなマークが

でも、やっぱりこれです!

セキュリティハウス福井の「目玉ちゃんマーク」

抑止力を強化した、被害に遭わない対策がされているところに貼ってあります!

「侵入されたら」よりも、「被害に遭わないためには」を考えてます。

福井にも多数貼ってありますので、一度探してみてください。

Share on Facebook