HOMEスタッフブログ >社長っぽい仕事をしてきました。

社長っぽい仕事をしてきました。

2月からセキュリティハウス福井の代表に就任させていただきました。

が、

ここまで約2か月、これまでとそんなにやってること変わらない。

(このことを先輩に話したら、ただ自分が何もしていないだけって言われましたが。。。)

 

今日は一般家庭の監視カメラ設置工事だったんですが

工事中に会計事務所から連絡があって、決算書を清書する前の最終確認に

 

初めて社長として、会計事務所の先生と話をして少しだけ実感がわきました!

責任持つのは自分なんだな

 

そんな感じで社長の責任を再認識。

 

そこから現場に戻って、外注さんと昼食へ

 

前から気になっていた

渕町の遊福亭さん  回鍋肉定食¥700

 

ボリューム満点、エネルギー補充したし

ここからまた、防犯システム専門企業としてがんばります!

Share on Facebook