HOMEスタッフブログ >うさぎのお城でも外周警戒

うさぎのお城でも外周警戒

あいにくの雨で、予定していた保育園の家族ぐるみでのバーベキューが中止に

予定がすっぽり空いたのでどこへ行こうか??

考えた末に、小松の小松航空プラザへ。

 

いろんな飛行機やヘリコプターが展示されていました。

なかには試乗体験できる機体も。

それ以外にも巨大アスレチックがあって、体を動かしたい子供もはしゃぎまわって遊んでいましたよ!

 

帰り道に、月うさぎの里なるところに寄り道

ウサギが放し飼いになっていて、餌やりや抱っこ体験も。

 

お父さんは職業病で外周警戒用の赤外線センサーに目がいってしまいます。

敷地が広いのでおそらく入ろうと思えばどこからでも。

それでも建物への侵入経路や、侵入者の動線と考えられる部分は赤外線センサーで守っているようです。

 

プラスアルファでセキュリティハウス福井のアイネクスト防犯カメラがあればこんなことも

いつでも人と会ったときに

こんな感じでウサギを放し飼いにしてるんです!

餌やりや抱っこ体験もこんな風にできるんですよお!

 

なんて感じで防犯以外の営業ツールとして使うことも。

 

いろんな防犯システムがあって日々勉強ですね

Share on Facebook