HOMEスタッフブログ >安心安全という体験を提供

安心安全という体験を提供

今日は母の日。

母の日のプレゼントと言えば、カーネーションくらいしか思いつかない、色気のない私です。

最近のプレゼントは

毎日、家事や仕事で忙しいお母さんに、癒しの時間や普段体験できない経験をプレゼントするみたいです。

プレゼントも昔と大分変わりました!

物ではなく体験を重視することが増えています。

家電量販店でも、単に家電を売るのはなかなか厳しい状況です。

お店で実機の下見をして、実際の注文はインターネットから

なんていう、実店舗のショールーミング化が進んでいます。

 

ということで

便利な家電のある素敵な生活

を提案しているんですね!

 

セキュリティハウス福井でも、単に監視カメラ、防犯カメラ、防犯システムを提供するのではなく、

安心安全な生活環境を提供できるように心がけています。

そのために重要なのは、やっぱりイメージ

お客様の立場に立って、実際の生活をイメージしながら考えていきます。

Share on Facebook