HOMEスタッフブログ >能登和倉万葉の里マラソン

能登和倉万葉の里マラソン

今回、初のフルマラソンに挑戦しました(^o^)

お隣石川県の能登半島まで遠征。

能登和倉万葉の里マラソン、42.195キロにチャレンジです!

能登半島に行く能登大橋を走ったときは絶景に感動しました!

ブリフレークおにぎり

能登マ丼

エイドステーションではマラソン限定の能登マ丼なる食べ物もおいしくいただきました。


特産の牡蠣が入ってエネルギー補充万全です。


途中両足がつってしまい、後半は歩いてばかり。。。


完走できずに、完歩いたしました!


トレーニングを積んで来年はリベンジいたします(^O^)

帰りは和倉温泉総湯で疲れを癒しました!

今回は途中で何度もリタイアを考えましたが、経営と同じく、指針は変えても行き着くところはぶれないという学びの元、ゴールまでたどり着くという目標に向かって這ってでも進むという気持ちでした。

頭に経営理念を思い浮かべながらの激走?激歩?

楽しかったです!!

Share on Facebook