HOME納入実績店舗・コンビニ >福井市内建設業資材置場での防犯カメラシステム導入事例を公開しました。

福井市内建設業資材置場での防犯カメラシステム導入事例を公開しました。

福井市内某建設業様にて。

事務所とは別の場所にある資材置場。

業種柄、膨大な量の資材や、トラックが必要となり、資材ヤードをつくって保管しなければいけません。

事務所や自宅とも離れた場所にあるため、日中や夜間の資材、車両盗難が心配でした。

犯罪者に狙わせないための対策として、一番目立つ位置にセキュリティキーパーを設置、下見段階で犯行をあきらめさせます。

敷地内には、侵入者にセンサーの位置を見破られないように赤外線センサーを設置。

異常発生時には、音と光を使って周りから目立つ状況に!

犯行を継続させません。

毎日のセキュリティシステムのON/OFFは、専用カードリーダーにかざすだけの簡単操作なので、従業員さんも問題なく使ってもらっています。

また、異常発生時の現地確認方法として、特許を取得しているアイネクストシステムを使用することにより、複数台設置している防犯カメラにて手に取るように状況を確認することができます。

 

お客様の声

セキュリティハウス福井さんの防犯システムを導入してからは、一度も被害に遭っていなくて安心できています。防犯カメラの映像をいつでも見ることができるので、防犯以外でも仕事の段取りや、社員の貴社状況を確認したりと毎日使っています。