HOME納入実績一戸建て >福井市内一戸建て住宅での防犯カメラシステム導入事例を公開します。

福井市内一戸建て住宅での防犯カメラシステム導入事例を公開します。

販売店様経由にて福井市内一般家庭に防犯カメラシステムを導入させていただきました。

ありがとうございます

今回は最新式の防犯カメラAHDカメラを導入です。

ネットワークカメラでは動きに対して多少タイムラグが出てしまうものですが、AHDカメラであればタイムラグはほぼありません。

解像度もフルハイビジョン、約200万画素の超高解像度なので細かいところまで鮮明に確認することが出来ます。

今回のお宅、敷地がとっても広いんです。

母屋があったり納屋、倉庫があったりでカメラ用ケーブルの配線工事も大変。。。

同軸ケーブルと電源ケーブルを引っ張ると工事も大変ですが、同軸ケーブルだけのワンケーブル対応カメラなので工事も多少楽に行うことが出来ました。

最近は無線カメラなども多くなっていますが、どうしても映像が途切れたり不安定なことがあります。

セキュリティハウス福井では、ケーブルが引けるのであれば極力有線での防犯カメラシステムを推奨しています!

赤外線照明も標準搭載しているので、日中はもちろん、夜間の真っ暗闇の中でも映像を監視することが出来て寝ている間も安心です。

お客様の声

以前に空き巣の被害に遭ったことがありました。ずっと不安に感じていましたが、今回防犯カメラを導入してびっくりしました。思っていた映像よりもはるかに鮮明で、人物などもはっきり確認することが出来ます。納屋や倉庫に置いてあるものも、盗られたことがありましたが、セキュリティハウス福井さんの防犯カメラを設置したおかげで安心して休むことが出来ます。