HOME納入実績工場・倉庫 >iPadを使用したトータルセキュリティシステムの導入事例を公開しました。

iPadを使用したトータルセキュリティシステムの導入事例を公開しました。

屋外に資材を保管されているお客様。

夜間など、不在の時に盗難が心配とのことで相談がありました。

屋外資材を守るにはセキュリティハウスの赤外線センサーを使用した外周警戒システムが最適です(^o^)

話を聞いている中で、普段外出していることも多いとのこと。

外出時にも遠隔操作で現場の状況が確認できる点をご評価いただきましたm(__)m

カメラはパンチルトズーム型で、外出先からも手に取るように操作できます!

狙わせない抑止力が売りのセキュリティキーパー

グルグル動く高性能カメラ

セキュリティ面では、狙わせない対策としての抑止力、威嚇・撃退で安心してもらえています。

セキュリティ性を向上させて、利便性のアップもできます。

セキュリティハウス福井はそんな総合セキュリティシステムをご提案します。

お客様の声

以前からセキュリティハウス福井さんの防犯カメラシステムを使用していました。今回、既存のカメラも使用できて、敷地内の資材も守ることができるi-NEXTシステムの話をいただき、防犯性の高さ、カメラの性能に納得し納入を決めました。外出していることが多いので、出先から敷地の状況を確認することができ、便利さを感じています!抑止力の向上のために設置したセキュリティキーパーが夜でも守ってくれているようで、資材のことを気にせずに安心して休めるようになりました(^O^)