HOME納入実績工場・倉庫 >屋外の防犯対策導入事例を公開しました。

屋外の防犯対策導入事例を公開しました。

金属、非金属を回収しているお客様のところに、大切な屋外資材を守るための防犯システムを導入させていただきました。

ありがとうございます

北陸ではここ最近、屋外資材の盗難が急増しています。

屋外資材と言っても様々で、車やバッテリーなどの盗難もあれば、銅線や真鍮などの非鉄金属を狙った犯行まで。。。

手口としては、手荒な犯行が目立ちます。

ということで今回は、狙わせない対策として抑止力を強化。

敷地に入らせない対策+敷地内に赤外線センサーを設置。

侵入者の接近をいち早く検知して、音と光で威嚇・撃退、追い返します!

敷地内の赤外線センサーは、侵入者に設置個所を特定されないように複数設置をさせていただきました。

設置後は安心して仕事をしていただいています!

お客様の声

近くの同業者が被害に遭ったということで自分のところにも?と不安に思っていました。大手警備会社さんなどにも提案をしてもらいましたが、セキュリティハウス福井の狙わせない対策が一番効果的と思って契約しました。万が一狙われてしまったときでも、大きなサイレン音で犯行を続けさせてない、防犯カメラで現地の確認ができる、効果的なシステムだと思います。セット忘れなどもメールで通知が来て、自宅から操作できるのでいつでも安心です!