HOME納入実績事務所・オフィス >福井市内某工場での外周警戒システム導入事例を公開しました。

福井市内某工場での外周警戒システム導入事例を公開しました。

福井市内車輌整備工場にて、赤外線センサーを使用した外周警戒システムとiPadによる現地確認のアイネクストシステムを導入いたしました。

ありがとうございますm(__)m

 

もともと某警備会社と契約をしていましたが、入られてからの対応と屋外の車輌、部品などが守れない点に不満があり、今回自主機械警備システムの導入となりました。

 

敷地に入らせない対策として、外周には赤外線センサーを設置。

赤外線センサーは、設置してあると非常に目立ち、侵入者の下見段階での抑止効果が期待できます!

万が一、敷地内に不審者、車などが侵入した際には、音と光の威嚇撃退とともにオーナーにメール、音声で緊急通報。

専用iPadを使って、屋外ネットワークカメラにより敷地をくまなく確認、侵入者が逃げて行ったのを確認してもらいます。

実際に目で見ることができるので、通報後の安心感が倍増です。

赤外線センサーは4段ビーム方式を採用していて、雪の降る福井でも安定した外周警戒を行うことができます!

お客様の声

以前からセキュリティハウス福井さんには、外周警戒システムと監視カメラシステムの提案は受けていました。仕事柄、屋外に車両や部品が置いてあるので、ずっと心配には思っていました。事務所や工場も、これまでの警備会社から切り替えをして、これで安心です。セキュリネットによる遠隔サポートもあって、とても心強いシステムです。