HOMEスタッフブログ >画期的で効率的

画期的で効率的

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

昨日、保育園のクリスマス会でした

お迎えに行ったら手作りの三角帽をかぶっていて、

満喫した様子がうかがえました

 

サンタさんにもらったプレゼントは すごろく

今日する約束を指切りげんまんしたので、

帰ったら勝負したいと思います

 

 

 

今、ドライブスルーが進化しているそうです

ファーストフード店やラーメン屋さん、クリーニング店にコーヒー店などなど・・

 

今は、薬局や動物病院、葬儀場まであるそうです!

薬局はプライバシーやインフルエンザなどの感染を防ぐことが出来、

動物病院はネコちゃんがワンちゃん嫌いなので、

診察まで落ち着いて待つことが出来る、というメリットがあるそうです

 

 

なるほど~。

確かに、横着かもしれませんが、降りなくて済むから便利ですよね。

子どもって待つのが嫌いで早く帰りたがるんです・・ 特に病院は長いので・・

だから、スムーズな行動と時短が出来て画期的です。

 

 

しかし、今物議を醸しているのが、お焼香。

まさしく賛否両論みたいです。

 

天気が悪かったり、体の不自由な方、遠方の方にはいいのかなと個人的には思います。

仕事などの都合や、交通の便が悪く参列できない方っていらっしゃると思うんですよね。

心がこもって無い と思われるかもしれませんが、

いかなる理由があって参列したくても出来ない状況なら、

ありがたいシステムなのではないかと思います。

 

 

 

 

 

セキュリティも同じ考えです。

何かあった時や、状況を確認したい時など、

遠方にいながら、現場に行かなくても手元のスマホやタブレットで

ご自身の目で確認出来たら、とても効率的ではないでしょうか

 

 

 

いつでも、どこででも、どこからでも、

照明・電気錠・自主機械警備システムを遠隔制御可能で、

リアルタイムに遠隔監視できますよ

 

 

自主機械警備システム  NEXT

 

i - NEXT

 

 

お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook