HOMEスタッフブログ >セキュリティハウス総会に出席してきました。

セキュリティハウス総会に出席してきました。

毎年1月は全国のセキュリティハウスが一堂に会するセキュリティハウス総会。

総会の前には防犯専門メーカー、竹中エンジニアリングの商品展示会もございます。

セキュリティハウス福井も、私が展示会、総会に出席させていただきました。

福井から、遠く神戸まで展示会にご参加いただいたお客様もいらっしゃいまして、本当にありがとうございます。

竹中エンジニアリングの商品展示会は、毎年かなりの規模で開催されます。

 

新しいセンサーや防犯カメラなども多数展示されていて、今後の皆様へのご提案の中にも、最新の情報を織り込みながら、効果的なシステムをご提案できると感じました。

展示会で最新防犯機器の勉強をした後は、セキュリティハウス総会。

 

毎年年末に行われる、年末セースルコンテストの表彰もあり、全国のセキュリティハウスや優秀な営業スタッフが表彰を受けております。

残念ながらセキュリティハウス福井としても、個人としても今年は表彰されることはできませんでしたが、来年こそは壇上に上がって表彰を受けたいと刺激を受けました。

毎年行われるこの展示会&総会ですが、全国各地のセキュリティハウス様と情報交換できる点が非常に有効です。

毎年、一つは福井に持ち帰って実践できることを探しています!

今年も、一つ有意義な情報を頭にインプットしました。

本日からまた地元福井での活動となります。

福井の皆様に、安心安全な生活環境を提供するために、ますます精進してまいりますので、今年も皆様よろしくお願いいたします(^o^)

Share on Facebook