HOMEスタッフブログ >屋外警戒システムで信用を守る

屋外警戒システムで信用を守る

建設業では工期の遅れは命取りとなります

工期遅れの原因はいろんな要素が。

建設業では工事を始めてから予期せぬ事態が起こったり、予定変更などがあって工期がずれてしまうことはよくあると思います。

セキュリティハウス福井は、直接建設に関わることはあまりありませんので詳しくはありませんが。。。

 

工期遅れは悪意を持った人間によっておこることも

 

朝現場に向かおうとしたらトラックがない??

重機に接続してあったキャプタイヤケーブルが切断されている。

 

こんな経験のある方は意外に多いのではないでしょうか?

 

トラックや重機だけが狙われるのではありません

 

重機や発電機に接続してあるケーブルを大きなカッターを使って細かく切断し、ケーブルだけを盗っていくような泥棒もいます。

銅線なんかも太物になるとかなり高額で取引されます。

セキュリティハウス福井では、防犯カメラシステムや自宅のホームセキュリティシステムはもちろん、このようなケースでの屋外警戒システムも取り扱いをしております。

昨日も赤外線センサーを使った外周警戒システムの工事でした。

屋外に大切な資材や重機、トラックを保管している皆様。

朝起きてトラックがなかったり、ケーブルが切断されていて重機が使えないのでは現場が進みません。

現場が進まないということはお施主様には大変な迷惑が。

さらには会社の信用を失うことにもなりかねません。

被害に遭って後悔する前に、屋外の防犯対策をご検討下さい。

Share on Facebook