HOMEスタッフブログ >悪天候の運転にご注意を

悪天候の運転にご注意を

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

雪はちょっと落ち着いたのかな?

今日は旗持ち当番だったので、息子の手を引いて雪道を歩きました

 

息子も雪に足を取られながらも、楽し気に歩いていました

途中、手のひらサイズの雪だるまを作っていて可愛かった(笑)

 

 

先程同じテナントビルに入っている方から素敵な頂きものを

 

 

サンタとトナカイのクッキー

 

季節物ですね。

ありがとうございます

 

 

そろそろクリスマスケーキも予約しないといけないんですが、

どこにしようか考え中・・・

 

毎年、子供達は上にのっている板チョコでもめるんです

そして娘はサンタをひたすらかじってます(笑)

 

 

 

 

 

昨日、車を運転中、対向車が危うく衝突事故を起こしそうになったのを見かけました。

もし衝突していたら、私達は二次被害を受けていたかもしれないぐらいの距離でした。

 

対向車の車が急ブレーキをかけて回避したからよかったものの、

多分ギリギリだったと思います。

 

早めのライトを心掛け、

信号の無い交差点では一旦停止や譲り合い精神で

無理な運転は控えましょう。。

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook