HOMEスタッフブログ >新型ウィルスの猛威

新型ウィルスの猛威

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

やはり、私もインフルエンザにかかってしまいまして。。

金曜日の夕方から調子が悪く、土曜日には寝込んでしまいました

 

体の痛み、だるさ、微熱が続いて、

起き上がることも出来ず。。息子とはまた違った症状でした。

大人になると治りが遅くなりますね

 

 

 

今、中国で猛威を振るっている新型コロナウィルス

 

発症者が800人超、死者が26人が確認されています。

 

潜伏期間や自覚症状の無いまま、

知らず知らずに感染が拡大していくことがとても恐ろしい。。

 

国を挙げて、危機管理を徹底した対策、処置で感染拡大を防いでほしいですね

 

 

 

うがい・手洗い・マスク、

睡眠を十分にとり、栄養あるものを摂る、

予防対策には必須です

 

自己管理をお忘れなく

 

 

 

 

Share on Facebook