HOMEスタッフブログ >子どもと主人がドハマリしたもの

子どもと主人がドハマリしたもの

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

昨日、今日と良い天気ですね~

でも今日までで、明日からはまた雨みたいです

 

まだまだ春には遠いですね。。

 

 

 

さて、先日アウトレットパークでのお買い物で、

娘が保留にしていた欲しいモノ。

 

やっと決まって早速買いに行っていました

 

それは、今、大大大人気の 鬼滅の刃 マンガ本大人買い

 

 

息子が読み始めて、娘がドハマリ。

そして主人まで読み始めるという(笑)

流行りに乗っかってしまいました。。

 

 

 

コミックランキングではなんと、1位から10位までを独占

2月の時点で4000万部発行されているそうです

 

 

一度、大型書店に買いに行ったら売り切れていて、

某レンタルショップでも全巻全部貸出中

 

それぐらいの人気っぷり

 

違う書店で買う事が出来たので、子供たちは安堵していました

 

 

読み始めてからというもの、

我が家では、技や登場人物の名前が飛び交っています

 

 

今までは、ドラゴンボールやキャプテン翼など、

自分が子供時代の読んだり見ていたマンガやアニメを子どもたちが見る、

という事はあったんですが、リアルタイムで見ているというのは新鮮ですね

 

こんなにハマるとは思っていませんでしたが、

家族で共有できるのは良い事だなぁと思いました

 

3人がマンガを読んでいる姿は笑っちゃいますが(笑)

 

 

皆さんもぜひ読んでみては?

 

 

 

Share on Facebook