HOMEスタッフブログ >寒い時期にあえて

寒い時期にあえて

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

雪、降りましたね

寒さが違います

 

積もるほどの降り方では無いですが、凍っている時は要注意

ついつい普段通りに運転してしまいます。

 

高速道路でも6台の玉突き事故があったようです

 

十分に気を付けましょう

 

 

 

さて、我が家は週末、竜王のアウトレットパークに行ってきました

 

珍しく主人が 一人一つなんでも買ってやる! と言い出したんです

普段は物欲の無い主人、ショッピングもほとんど行かないし、興味もないんですが。。

 

娘は悩みに悩んで、保留中(堅実)

息子は大物のレゴ(物欲の塊)

私はブーツ(ちゃっかり)

主人はゴルフウェアを2着

 

ん? 2つ買ってないかい?(笑)

 

 

みんな満足していて、良いお買い物が出来ました

 

 

竜王のアウトレットパークは屋外なので、

さすがに昨日は雪も降っていて寒かったです

ベンチも濡れていて休めずで。。

 

こんな天気と新型ウィルスの影響なのか、とっても空いていましたよ

10時過ぎに着きましたが、まさかの立駐停め!

お店も見やすかったです

 

まだまだセール中だったので、寒いの覚悟、対策万全で行ってみてください

 

 

 

 

 

Share on Facebook