HOMEスタッフブログ >マスクが無い!

マスクが無い!

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

また雪が降りそうな天気ですね。

寒暖差が激しいので、体調には十分にお気を付けください

 

 

マスク、本当に無いですね

某フリマサイトを見てみたら、破格すぎる

 

写真は箱入りなんだけど、説明文を見ると、

 

〇〇枚使っているので、△△枚になります

 

とか書いてありました

 

他に価格も以上に高いモノもあり、なんだか腑に落ちない・・・。

 

 

その一方で、

コロナウィルス対策効果で、インフルエンザにかかる人が少ないようですね。

意識を持っていると、予防効果が高まるのでいい傾向ですね!

 

 

でも、マスク不足はコロナウィルスが落ち着くまでは続くそうで

 

我が家のストックもラスト1・・・

 

小学校では給食の配膳の時だけのためにマスクを使っていて、

衛生面を考えて1回使ったら捨てているのですが、もったいない気がしてきました・・。

 

 

感染された方や亡くなられた方もいらっしゃるので、

まだまだ予断を許さない状況ですが、なんとか終息に向かってほしいですね

 

 

Share on Facebook