HOMEスタッフブログ >コロナの裏では犯罪は起きています

コロナの裏では犯罪は起きています

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

朝から夜までコロナのニュース。

こんなに蔓延していて、感染力には驚くばかりです。。

実際感染し入院した人の話も取り上げられるようになり、

印象的なのは、

 

自分がかかるとは思わなかった

マスクもせずに2時間ほど飲んだ

出歩いたことを後悔している

 

・・などの反省や後悔の言葉。

 

かかって見て初めて知る恐怖。

痛々しく生々しいですね。。。

 

 

 

そんな中でも犯罪は起きています

 

放火や窃盗、事件、事故等・・

相変わらず防犯カメラやドライブレコーダーの映像がよく流れています。

 

子どもが休校で一人留守している家を狙った件もあります。

 

コロナ対策ももちろんですが、

防犯の意識もお忘れなく

 

 

Share on Facebook