HOMEスタッフブログ >新生活の防犯対策

新生活の防犯対策

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

G.Wはどんなお休みでしたか?

天気も良くて、夏のような暑さでしたねただ、売り場は混雑して

 

 

我が家はお家キャンプしました

テント組み立てて、BBQして、キャンプ気分満喫しました

 

ただ、寝袋越しのコンクリートはやっぱり痛かったですが・・

 

 

GW中、BBQセットが驚異的に売れていたそうです

自粛生活中、手軽にアウトドア気分味わえますからね。

 

その為、売り場は密状態だったそうです

 

複雑ですね。。。

 

 

 

 

少し落ち着いてきたようにも見えますが、まだ2波、3波が警戒されています。

 

エチケットを守り、感染防止対策を行いましょう

 

 

 

 

 

姪っ子がこの春から一人暮らしを始めることになり、

ご両親はお引越しの準備をしていました。

 

 

女の子一人は心配も多い事でしょう

 

今では100円ショップでも防犯グッズが手に入ります。

機能性は劣るかもしれませんが、対策としては十分です

 

 

 

在宅中でもカギをかける習慣をつけることや、

エレベーターに乗るとき、

ポストやベランダ、窓周りにも気を配ることが大事です。

 

 

新生活、安全で快適な暮らしのために、

防犯対策はしっかりと、お忘れなく

 

 

 

Share on Facebook