HOMEスタッフブログ >マスクと給付金はいつ届くのか。。

マスクと給付金はいつ届くのか。。

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

ここ数日、夏のような気温の高さでしたね

 

朝や夜は気温が下がるので体調も崩しやすいです。

娘は鼻炎が悪化、息子は頭痛。。。

 

皆様もお気を付けください

 

 

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が一部地域で解除されました。

 

福井も解除になり飲食店などのお店の営業が再開され、

少しづつ日常が戻ってくるといいですね。

 

それでもまだ油断はできませんし、対策はしっかりと続けていきましょう

 

 

 

給付金の書類は届きましたか?

オンライン申請にマイナンバーが必要で、

そのパスワードが分からない人が区役所に手続きに殺到している事態が。。

 

密、密ですよ。。

 

そして、その給付金を狙った詐欺も多発しているという・・

 

 

 

マスクやハンドソープなども店頭で見かけるようになりました

まだ価格は高いところもありますが、必要な分はそろえられたので安心しています

 

 

 

我が家はまだマスクも給付金の書類も届いてません。。。

一体いつになるやら。。。

 

とりあえず、落ち着いた行動が必要ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook