HOMEスタッフブログ >熱中症予防対策を

熱中症予防対策を

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

梅雨入りですね

昨日、通勤中すごい雨で、事務所に着いたら窓が開いてるし

 

窓際に置いてあった観葉植物は、外に置いてあったかのようにずぶ濡れ

ブラインドからも滴るぐらいに、水浸しでした

 

そんな雨の中、子供達の下校時には止んでいたらしく、

濡れずに帰ってこれたそうで

 

なんちゅー奇跡(笑)

 

 

夜は蒸し暑くて、息子はなかなか寝れずにグズグズ言っていました

まだまだ ねんね です。。

 

寝苦しい季節はほんっと困りますね

家の中でも熱中症になります

 

適温のクーラー、こまめに水分補給の心掛けを

 

 

今日も、社長と新人君は現場です

スポーツドリンクやお茶を持って行きましたよ。

 

子ども達のすいとうも、空になっている時があります。

 

水分は重要ですね

 

 

皆さんもお気を付けください

 

 

Share on Facebook