HOMEスタッフブログ >生活様式の変化

生活様式の変化

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

今日から7月ですね

季節感が追い付ていないので、ほんと早いです

 

キャッシュレス還元が終了し、レジ袋が有料になりますね。

還元はすごくお得感があったので、終了は残念。。。。

ペイペイで支払した時、ついつい還元金額を確認してました(笑)

 

レジ袋はスーパーは定着しましたが、コンビニは時間がかかりそう

 

今日もお昼ごはんを買いに行った時、

レジで レジ袋は購入しますか? と聞かれました

 

ついケチってしまい、いらないです と言ってしまいました(笑)

車の中に袋があったからなんですけどね

 

 

コンビニは携帯しか持って行かなくていいから便利で、利用しやすかったのに。。

 

 

こういったところでも生活様式が変わっていくし、

変えていかなきゃいけないんですね~

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook