HOMEスタッフブログ >設置場所で使い分けのできる監視カメラ

設置場所で使い分けのできる監視カメラ

このまえ買い換えたひげそり

4枚刃から3枚刃に変えてみたんですが

 

実際使う時になると、新品の刃が本体にセットできません

どうやら3枚刃専用の本体でないとだめみたいです。。。

なんか不満が。

 

これって

防犯のシステムも同じですね。

以前監視カメラを設置したけど、追加でもう一台設置したい。

車の出入りを見たいので、ナンバーが見えるように高画質のカメラを。

 

こんな時はもちろんフルハイビジョンカメラHD-SDIが最適です!

でも

レコーダーも買い換えてください。

 

なんて言ったら、お客様側は不満ですよね。

こんな問題を解決するのが

 


 

セキュリティハウス福井のハイブリッドレコーダー

アナログカメラもHD-SDIカメラも接続可能

 

でも一番大切なのは

提案をする者が、こんなレコーダーどうでしょうか?

って最初に話をすることです。

 

納入後の生活をイメージする

 

こんな形で防犯の仕事をさせてもらっています

Share on Facebook