HOMEスタッフブログ >セキュリネットでの遠隔サポート

セキュリネットでの遠隔サポート

私、普段は外に出ていることが多いので、会社PC宛てのメールなどもiPhoneで受信できるように設定しています。

どこにいてもメールの内容が確認できるのでやっぱり便利

 

ところが

つい先日、突然メールが受けれなくなってしまって

 

ドコモさんに聞いて、原因を探ったらiPhoneの不具合のようなので、設定をやり直してくださいとのことでした。

再設定をしたところ、元通りに

 

改めて、当たり前に使っているものが使えなくなったときの不便さを痛感。。。

 

セキュリティハウス福井の扱う、防犯システムではセキュネットサービスというものがあります。

防犯システムに万が一の不具合があった時には、セキュリティ専用サーバーで確認が可能。

速やかなメンテナンスを行うことで、お客様に極力負担をかけません。

安全便利な遠隔サポートで、安心な生活のお手伝いをさせていただきます(^o^)

 

Share on Facebook