HOMEスタッフブログ >台風21号

台風21号

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

台風21号、すごい威力ですね

夜中の暴風雨がすごくてなかなか寝れませんでした

 

昨日は、衆院選に台風、WBA世界ミドル級王座決定戦と盛りだくさんで、

あちこちとチャンネル変えて見ていました

 

 

朝になったら落ち着いていると思いきや、

まだまだ風が強く、雨も降り続いています。

こんな中でも、娘の通う小学校も、息子の通うこども園も通常営業

 

道路には昨日の嵐の残骸が残っていて、

木の枝や、どこからかの発泡スチロール、ボロボロに敗れた段ボールが散乱、

看板やバス停は倒れていて、車の運転は大変危険です

 

 足羽川は朝9時の時点では危険水位ではなかったそうですが、

かなり上がっていたそうです。

 

 

 

雨風で視界も悪いので十分お気を付けください

 

 

 

 

 

 

 

★出展します★

しんきんビジネスフェア

H29年11月8日(水)

10:00~17:00

富山産業展示館

Share on Facebook